« 出られない! | トップページ | 残暑ばて »

2011年9月13日 (火)

ぽてっ

Photo  

 

ぽてっ

とにゃんこが落ちてますhappy01

 

 

Photo_2 

 

ロン:あついのだ~

ばてばてロンちゃん

 

 

Photo_3  

 

ロン:いやになるのだ……

帰ってきた暑さにKO中です

 

 

先日まで日中も涼しかったのに、また暑さが戻ってきちゃいました。

夜は涼しくて寝やすいのがありがたいですhappy01

 

ブログネタ: あなたは「寝つき」のいいほう?参加数

私自身は寝つきはすごくいいです。

それこそ布団に入って5秒で熟睡の「ドラえもん」ののび太クラス。

ですが最近朝が辛くて……。

寝起きが最悪です。

寝つけないのも辛いですが、朝すっきり目覚められないのもかなり辛いですbearing

 

にゃんこはいつでも寝付きも寝起きもよさそうですhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑さに負けるな!

|

« 出られない! | トップページ | 残暑ばて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/52722332

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてっ:

« 出られない! | トップページ | 残暑ばて »