« 涼んでるのに | トップページ | 面白い恋人 »

2011年8月23日 (火)

落ちちゃうよ?

Photo  

 

 

旦那:ポン、落ちちゃうぞ~

? 旦那、何を言ってるの?

 

 

 

Photo_2  

 

え!

う、後ろ足が~~coldsweats02

ほんとに落ちそうだよ!

ポンちゃん大丈夫?

 

 

Photo_3  

 

ポン:もんだいないのです

そうなのcoldsweats02

なんだかシュールな写真だわbearing

 

 

 

痛くないのかなぁ。

心配ですが、ご本猫は全く問題ないようですcoldsweats01

 

ブログネタ: 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何?参加数

我が家の場合は牛乳taurusですね。

旦那が牛乳大好きですし、私もミルクティーが大好き。

そして今、イタリアの麦茶、オルヅォのミルク出しにはまっているので、

牛乳は毎週日曜日の特売でまとめ買いですhappy01

調味料を切らしても牛乳は切らせませんwink

 

にゃんこって高い所で落ちそうな格好が好きですねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 落ちそうで落ちないにゃんこに応援を!

|

« 涼んでるのに | トップページ | 面白い恋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/52549088

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちちゃうよ?:

« 涼んでるのに | トップページ | 面白い恋人 »