« 暑い! | トップページ | マイブームな場所 »

2011年7月 2日 (土)

涼しい夜

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

今週は完全に更新をさぼっておりましたが、

にゃんこ、人間ともに元気です。

こちらも梅雨入りしたのにかかわらず、雨のない日が続いております。

そんな暑い中、夜は比較的涼しく過ごしやすくて助かります。

Photo  

 

風通しのいい部屋のマットレス

ポンちゃんが涼をとっています

 

 

Photo_3  

ポン:なんですか?

なんでもないよ~happy01

ポンちゃん敏感すぎbearing

 

 

添い寝は無理そうですweep

ちなみにロンちゃんは

Photo_4  

 

 

箱にぎゅーぎゅーになって

入ってました

 

 

 

 

ブログネタ: 冷たい麺類、好きなのはどれ?参加数

うどん派の私は冷やしうどんやそうめんが好きなのですが、

旦那は大のそば好き。

なのでなるべくそうめんとそばを交代で作るようにしています。

でもこちらの辺りってあまりおいしいお蕎麦屋さんがなくてcoldsweats01

私の実家の辺りは日本酒の蔵があるくらいお水がきれいなところだったせいか、

手打ちそばのお店が結構ありました。

こちらもお水はきれいなんだから、

おいしいお蕎麦屋さんがあってもよさそうなんですけどね~。

 

まだまだ暑くなりますね~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑さに負けないよう応援を!

|

« 暑い! | トップページ | マイブームな場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/52101374

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夜:

» 熱中症の対策 熱中症の予防と症状 [熱中症の対策 熱中症の予防と症状]
熱中症について解説されたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 2日 (土) 21時18分

« 暑い! | トップページ | マイブームな場所 »