« でれ~ん | トップページ | お久しぶりです! »

2011年7月22日 (金)

ごはんの時間

Photo  

 

ロン:おいしいのだ!

ポン:おなかいっぱいです

 

 

Photo_2  

 

ロン:あむあむっ

ポン:ちょっとのこっちゃったです

 

 

Photo_3  

 

ロン:はむはむはむ

ポン:あとでたべるです

 

 

Photo_4

 

 

ロン:おいしいのだ~

ポン:……それぼくのなのに

 

 

なぜかいつもごはんを半分残すポンちゃん。

そのままにしておくとまたあとで食べるのですが、

だいたいロンちゃんに食べられちゃってます。

それでも残すポンちゃん。

懲りないのか、一回で食べられないのか……。

カリカリのほうが好きみたいですけど、どうなんでしょうcoldsweats01

 

一番好きなのはカニカマcancer

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 今日はかなり涼しいですhappy01

|

« でれ~ん | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/52277504

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの時間:

« でれ~ん | トップページ | お久しぶりです! »