« 着席! | トップページ | 暑い! »

2011年6月21日 (火)

入れ替え

やっとこちらも梅雨入りしました。

昨日は中途半端に雨が降り、

じめじめむしむしでかなりいや~な感じに。

なのでとうとう扇風機を出すことに!

……の前に、ストーブをしまわねばcoldsweats01

Photo  

 

ロン:なにが起きたのだ?

ストーブをしまうから、

その箱が必要なのよ~

 

 

 

Photo_2

 

 

ロン:びっくりしたのだ~

じゃあ箱からどいてね~happy01

抵抗は許さんsmile

 

 

 

段ボールハウスはひとつなくなっちゃいましたけど、

一応上には乗れるようになってますhappy01

 

あとは旦那が段ボールタワーを直してくれればばっちり!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑くなるけどがんばろう!

|

« 着席! | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/52004091

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え:

« 着席! | トップページ | 暑い! »