« お昼寝タイム | トップページ | もう少し! »

2011年6月 3日 (金)

パニック!

実は火曜日、私がバイトに行っている間にポンがいたずらをしちゃいまして……。

私のミニバッグを覗き込んだときにとってに絡まったらしく、

先に帰ってきた旦那が見たときは、

ポンの前足と後ろ足の間、体の真ん中にバッグがぶら下がっている状態だったとか。

旦那がバッグを引っ張ったところ、すぐに抜けたようなのですが、

すでにポンがイライラパニック状態。

ロンに対して八つ当たり。

ロンはなぜポンが怒っているのかわからず……。

そしてだんだんロンも怒ってしまってもう手のつけられない状態に。

3日経って、やっと落ち着きつつあるかな、といった状態になってきましたが、

まだ近づくと唸ったり怒ったり。

そして……。

Photo  

 

 

 

寄ると触るとしっぽがこんなに!

たぬきのようになってしまってます。

 

 

 

  

Photo_2  

 

ポンちゃんのしっぽも

ぶわっと太く。

落ちてるおもちゃと同じくらいに

 

 

 

それなら近寄らなきゃいいのに、と思うのですが、

お互いに近づいて行っては怒って唸って。

夜中も続くので旦那も私もちょっと寝不足ですweep

だいぶおさまってきたみたいなので、今日はゆっくり寝られるかな~crying

 

にゃんこが仲直りできますように~bearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← なかよしにゃんこに戻れ~~!

|

« お昼寝タイム | トップページ | もう少し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/51842340

この記事へのトラックバック一覧です: パニック!:

« お昼寝タイム | トップページ | もう少し! »