« ぬくぬく | トップページ | 開きの季節です »

2011年4月15日 (金)

お風呂、お湯抜き中

うちのお坊ちゃま達はお水が大嫌い。

ですが、お風呂場は大好きheart04

なのでお風呂のお湯を抜いているときも……

Photo  

 

ロン:おみずがでてきたのだ!

ポン:きけんなのです……

 

 

 

 

うちのマンションの排水はちょっと変わってましてcoldsweats01

お風呂の排水溝が直接下水へはつながっておらず、

体を洗うお風呂場の排水溝へ流れてから下水へ行く状態。

なのでよくあふれ出ています。

Photo_2  

 

ロン:おみずせまってきたのだ!

ポン:ロンいくですか?

それでもロンちゃんは戻らないcoldsweats01

 

 

 

Photo_3  

 

ロン:ふしぎなのだ~

ポン:あぶないのです~bearing

ロンちゃんは自分が濡れなければ

全然平気な様子coldsweats01

 

 

Photo_4  

 

ロン:かえれなくなったのだ

とうとうお水だらけになっちゃって

出られなくなっちゃったcoldsweats01

ポンちゃんは避難済み

 

 

Photo_5  

 

ロン:どうしよう、なのだ~

かーちゃんも足が濡れるからやだcoldsweats01

お水がなくなるまで

そこで反省しててちょーだい

 

 

 

用心深いポンに比べて好奇心のほうが強いロン。

だいたいいつもこうなりますcoldsweats01

 

ブログネタ: 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?参加数

朝6時台はEテレ。

Jブンガクが意外と面白いです。

英語な上に朝食の支度でわけわかりませんがcoldsweats01

見られるときは面白く見てます。

そして7時台はめざましTV。

「今日のわんこ」まで見てNHKへ回す、という感じです。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 水に負けるな!

|

« ぬくぬく | トップページ | 開きの季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/51395611

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂、お湯抜き中:

» 中国のお菓子!よりより(´▽`) [★スイーツ洋菓子、和菓子、デザート、おやつ★お取り寄せ紹介します!]
よりよりと言うお菓子をきいたことはありますか??以前めざましTVで紹介されていた中国のお菓子です〓見た目はドーナツのようなイメージですが、とても硬く出来ています!硬いけどその分噛めばかむほほんのりと口の中に甘さが広がって美味しいです。硬さがやみつきになりそぉ!!!!素朴で力強い味がします(≡^∇^≡)日本茶にもよく合うと思いますよ。ネギ塩味のものなどの味もあります〓ネギ塩味食べたことのない人はぜひ試してみて�... [続きを読む]

受信: 2011年4月20日 (水) 09時04分

« ぬくぬく | トップページ | 開きの季節です »