« お風呂、お湯抜き中 | トップページ | また寒さが戻ってきました »

2011年4月17日 (日)

開きの季節です

Photo                       ロン、開きました

とうとうおなかを見せて寝るくらい暖かくなりましたhappy01

やはり猫が開くと春になったな~、と感じます。

Photo_2  

 

おまけのツイストsign05

ねじりが甘いですがcoldsweats01

 

 

ポンちゃんはロンちゃんの下で寝ています

まだまだポンちゃんは開いてはくれなさそうです。

 

ロンちゃんおててがお化けhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ぽかぽかあったかにゃんこもうれしいsun

|

« お風呂、お湯抜き中 | トップページ | また寒さが戻ってきました »

コメント

(;゚∇゚) 1年中開きまくってるモモコさんには、季節感はないのだろうか・・・

投稿: モモコロ | 2011年4月18日 (月) 14時38分

モモコさんはもふもふですしね~coldsweats01
これからの季節が大変そうですねbearing

投稿: えりた | 2011年4月18日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/51417779

この記事へのトラックバック一覧です: 開きの季節です:

« お風呂、お湯抜き中 | トップページ | また寒さが戻ってきました »