« くるりんぱ! | トップページ | にゃんこ説得中 »

2011年3月14日 (月)

こちらは大丈夫です^^

いまさらですが、こちらはまったくもって何も起きていません。

ロンもポンも元気いっぱいです。

騒ぎ過ぎていると何か起きるのではないかと不安になるくらいですcoldsweats01

Photo  

 

 

ロンちゃんは定位置の

旦那のパソコンデスクの椅子。

よく寝てます

 

 

Photo_2  

 

ポンちゃんは段ボールタワーにて

寝てたのに起きちゃいました。

寝むそうです。

ごめんね~coldsweats01

 

 

こんな感じで、暖かくて過ごしやすい中、にゃんこは平和にしております。

こちらは大丈夫そうだとは思うのですが、まずはロンに首輪をつけておきました。

ポンはつけることができず……。

隙を見て、なんとかつけておきたいと狙っています。

今日は旦那は仕事、私もバイトなので、連絡先付きの首輪がついているだけで

ちょっと安心できるので。

 

早く鎮静化しますように(-人-)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 今は平和なにゃんこにも応援を!

|

« くるりんぱ! | トップページ | にゃんこ説得中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/51115969

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは大丈夫です^^:

« くるりんぱ! | トップページ | にゃんこ説得中 »