« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

新作!

Photo  

 

 

 

段ボール製猫タワー

旦那の力作!

新作でございますhappy01

 

 

 

Photo_2  

特にポンちゃんお気に入り

くぼんできたてっぺんで

日向ぼっこ兼お昼寝

 

 

 

ここのところ暖かい日が続いておりまして、

にゃんこ達も日向ぼっこに忙しいようでした。

やはり天気のいい日のにゃんこはお日様のいいにおいがしますhappy01

 

ロンは比較的走り回ってますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ぽかぽかにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

おひさまダイスキ♪

Photo  

 

ポンちゃん日向ぼっこ中happy01

久々の晴れ間sun

気持ちいいね~

でも落ちそうだよcoldsweats02

 

 

Photo_2  

 

ロンちゃん登場!

暖かいところには

やはりにゃんこが集まりますねhappy01

 

 

 

Photo_3  

 

ロンちゃんも一緒に日向ぼっこhappy01

おひさま気持ちいいね~sun

ぬくぬくであったか~いcatface

 

 

 

最近は日本海側はいいお天気続きですsun

まだ畑や田んぼ、歩道などに雪が残っていますが、春の予感がありますhappy01

にゃんこもふわふわあったかお日様のにおいです。

 

明日は雨rainみたいですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← にゃんこにお日様を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

おひざの上で

Photo  

旦那のおひざの上で

うとうとロンちゃん。

私より広くてあったかいので

居心地いいみたいです。

 

Photo_2  

あまりに気持ちよくて

丸くなっちゃった!

それでも旦那はPSPを

離しませんでしたとさcoldsweats01

 

いつものことなので旦那も慣れたものですcoldsweats01

でも椅子が微妙に高いので、かかとまで着くと水平に保たれなくなってしまうので、

つま先立ち状態になるのがちょっとツライですbearing

 

おひざのうえはあったかいのだcat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 抱っこが嫌いで来られないポンちゃんにも応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ジャストサイズ!

Photo  

 

 

あらロンちゃんぴったりね~happy01

ロン:なかなかなのだ

 

 

 

Photo_2  

 

ロン:にゃっ!

    ここをぼくのおうちにするのだ!

箱は全部ロンちゃんのおうちだね~

 

 

 

ポンちゃんよりもロンちゃんのほうが箱好きかもしれません。

 

ぴったりフィット!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱大好きロンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

座りたいの

Photo  

 

ポン:うにゃっ

ロン:むぎゅっ

 

 

Photo_3  

 

ロン:おもいのだ~bearing

ポン:ごめんですcoldsweats02

 

 

Photo_4  

 

ポン:ぼくもすわりたいです

ロン:どかないのだっ

 

 

Photo_5  

ロン:ちょっとだけ

    どいてあげるのだ

ポン:それでもせまいです~

 

 

ストーブの上はやっぱり暖かいようです。

でも前の方はどうしても熱くなりすぎて危ないのでこういうことに。

それでも座ろうとするにゃんこたちはある意味根性ある?

 

大寒波で毎日雪だから仕方ない?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒さに耐えるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »