« ストーブ! | トップページ | リアルドラえもん »

2011年1月16日 (日)

おひざの上

Photo                    ロン:あったかいのだ~heart04

最近寒いせいか、よくおひざの上に乗ってくるロンちゃん。

あったかいしでうれしいのですが、重いっbearing

Photo_2                     ロン:むふ~~~ん

あごを乗せるの大好きロンちゃん。

テーブルに乗っけておやすみ中。

それをいいことに、おひざに乗せたままネットで遊んでますcoldsweats01

 

大寒波で絶賛暴風雪中のこちら。

とりあえず一回雪かきしないと明日の朝車を出すのが大変だ、

ということで駐車場へ旦那と行ってきました。

Photo_3  

なんだか雪でカバーしたかのように。

5㎝は行かない程度でした。

粉雪のために風が強いと

さらさら流れて行っちゃったみたいです。

 

屋根つきの駐車場のおうちの車も完全に雪まみれ。

そうとう風も強かったみたいですcoldsweats02

さすが暴風雪、あなどれない~bearing

 

朝になると窓が凍って開きませんbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お部屋で寒さ知らずのにゃんこに応援を!

|

« ストーブ! | トップページ | リアルドラえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/50602224

この記事へのトラックバック一覧です: おひざの上:

« ストーブ! | トップページ | リアルドラえもん »