« あけましておめでとうございます! | トップページ | ストーブ! »

2011年1月 5日 (水)

寝正月

お正月は実家へ帰省してきましたが、

そのため寝正月になってしまったにゃんこ達。

Photo  

ロン:まぶしいのだ……

ポン:ねてたです……

写真を撮ろうとして

起こしちゃったか、ごめんねbearing

 

Photo_2  

ロン:きゅわ~~~

ポン:まだみてるですか

ロンちゃんおみごとなあくび。

ポンちゃん怒らないで~

 

Photo_3  

 

ロン:にゃむ……

ポン:……

 

 

Photo_4  

 

ロン:かーちゃんまだみてたのだ?

ポン:うと……

 

 

マイペースに寝正月するにゃんこ達でしたhappy01

 

ブログネタ: おせち料理どうしてる?参加数拍手

うちでは作りませんcoldsweats01

お互いの実家に帰っちゃうもので。

そちらでいただいてます。

旦那実家の方が高級おせちのようでした。美味しかった~happy01

でもかまぼこは安物のほうが好きな私coldsweats01

実家のかまぼこをわしわし食べてきました。

 

旦那は呼び出されて3日から職場へ行きましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 雪が降っても元気なにゃんこに応援を!

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ストーブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/50501000

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ストーブ! »