« まるまる | トップページ | 座りたいの »

2011年1月30日 (日)

ドアの向こうに行きたいの

Photo  

 

 

ロン:ドアあかないです

ポン:ふごっ ぶつかったですbearing

 

 

 

Photo_2  

 

ポン:あかないですか?

ロン:あかないのだ~

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

ポン:あいたです!

ロン:にゃにっ!

    ほんとなのだ?

 

 

Photo_5  

 

 

ポン:にゅるんnote

ロン:あいたのだ~

 

 

 

Photo_6  

 

 

ロン:ぼくもいくのだ~

 

 

 

 

ロンちゃんはドアを開けられませんが、ポンちゃんは開けちゃいます。

といってもドアノブを回すことはできないので、

ちゃんと閉まってないドアを爪でひっかけたり鼻さきでこじ開けたりするだけcoldsweats01

それでもどうしてもドアの向こうに行きたいみたいなので、

ちゃんと閉めずにいることが多いです。

 

でも寒い~bearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒くてもドアの向こうが気になるにゃんこに応援を!

|

« まるまる | トップページ | 座りたいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/50732015

この記事へのトラックバック一覧です: ドアの向こうに行きたいの:

« まるまる | トップページ | 座りたいの »