« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月21日 (火)

抱っこ

Photo  

私:へへ~smile

   隙ありっ!

ロン:うにゅ~~? 

寝ぼけてる隙に抱っこ!

 

 

Photo_2  

 

ロン:ぅにゃっ?

しまった気付かれたっbearing

 

 

 

Photo_3  

 

ロン:おろすのだ~~angry

うわわ、

暴れると危ないよ~~

 

 

ほんとに抱っこが大嫌いな子ですcoldsweats01

ポンちゃんは隙がないのでまったく抱っこできませんがcrying

 

ブログネタ: 片付けするの、得意? 苦手?参加数拍手

すみません、お片づけは苦手です。

しかも捨てられない……。

夫婦そろってそうなので、うちは混沌としておりますcoldsweats01

なるべく増やさない・散らかさない、でやっているのですが……。

あまり効果はない感じですbearing

 

猫柄のパジャマですhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← もうクリスマスですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ぬくぬく

Photo                     ロン:せまいのだ

                   ポン:おちそうです……

それでも仲良く一緒に乗ってますhappy01

金沢は雪だか雹だかわからないお天気。

ファンヒーター大活躍です。

なのでにゃんこもくっつきあってあったかくしてますhappy01

 

とりあえず外が白いですsnow

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← さむさむにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

こっちもこわい><

Photo  

 

ストーブの上で

ぬっくぬくのロンちゃん

かわいいあくび写真を

撮ろうと思ったのに…… 

 

 

 

Photo_2  

 

ごめんねロンちゃん

シャッタータイミング

遅かったよねcrying

 

 

 

Photo_3  

 

ロン:へんなしゃしん

    とるななのだ

そうだよねぇ。

ごめんね。

いつもはこんなにかわいいのに

 

 

 

2枚目の写真はいつ見ても旦那は大爆笑ですcoldsweats01

ごめんね、ロンちゃん

 

あくび顔をかわいく撮りたいのに~weep

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← シャッターチャンス逃しまくりですbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

こわいっ><

Photo

ポンちゃんのあくびのあとの写真。

あくびしてるところを撮ろうと思ったのに、口を閉じる瞬間にcoldsweats01

変な顔になっちゃいました~bearing

ロンちゃんはわれ関せずですがcoldsweats01

 

化け猫じゃないですよbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← あくびかぱ~~~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

エクササイズ!

Photo  

旦那:ロン暇そうだなぁ

ロン:?

旦那:よし、行くぞ!

 

 

Photo_2  

 

旦那:それワン・ツー!

ロン:なにするのだ?

 

 

Photo_3  

旦那:ワン・ツー

ロン:とーちゃん

    いやなのだ~

 

 

Photo_4  

旦那:まだまだっ

    ワン・ツー

ロン:いーかげんにするのだっ!

 

 

がぶっ!

とかまれはしませんでしたが、怒ったロンに逃げられましたcoldsweats01

 

エクササイズしなくてもじゅうぶんはしってるのだcat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← いぢられロンに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »