« 寒くなってまいりました~ | トップページ | 今日は一緒に »

2010年11月13日 (土)

奥に潜む耳

Photo  

押し入れの中のポンちゃん

あら?

奥に△が見えますね~

 

 

Photo_2  

 

あらロンちゃん!

マットレスと壁の

隙間に入っちゃったみたいです。

 

 

 

 

ほんとに狭い所が好きだね~coldsweats01

 

ブログネタ: 一番長持ちしている服を教えて!参加数拍手

長持ちしている、というか長く愛用しているのはバーバリーのトレンチコートです。

まだ就職したてのころ、実家の近所のアウトレットで2万円くらいで買ったと思います。

薄いピンクのトレンチで、おそらくサンプル落ちしたものでしょうね。

母に指摘されるまでバーバリーと気付かないくらいの無関心でしたが、

やはり物はかなりいいですね。

もう12年は着ているのですが、まったく型崩れしていません。

でもかなり薄汚れちゃってるんですけどねcoldsweats01

型崩れもしてないし、気に入っているしで捨てられず、

春先や秋口には愛用しているコートです。

 

にゃんこってホントに隙間が好きですねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← かくれんぼロンに応援を!

|

« 寒くなってまいりました~ | トップページ | 今日は一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/50019116

この記事へのトラックバック一覧です: 奥に潜む耳:

« 寒くなってまいりました~ | トップページ | 今日は一緒に »