« どうしても箱が好き! | トップページ | 寒くなってまいりました~ »

2010年10月31日 (日)

ジャンプ!

Photo  

 

むむむっ!

 

 

 

Photo_2  

 

のぼったのだ~

 

 

 

Photo_3  

 

ぅにゃっ?

 

 

 

Photo_4  

 

にゃ~~~~!

 

 

 

旦那はよく椅子越しににゃんこと遊びますhappy01

なので背もたれに飛び乗ったにゃんこが落ちるのも結構あったりしてcoldsweats01

それでもつい夢中になると

背もたれに飛び乗っちゃうにゃんこ達でしたhappy01

 

ブログネタ: 今、あなたが減らしたいと思うものは?参加数拍手

正直、おなかのお肉ですねcoldsweats01

私も旦那も結構ついてます。

それでもこれからごはんのおいしい季節。

当分無理そうですcoldsweats01

 

ロンもポンもジャンプ大好きですhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 今日も元気にジャンプ!

|

« どうしても箱が好き! | トップページ | 寒くなってまいりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/49899681

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ!:

« どうしても箱が好き! | トップページ | 寒くなってまいりました~ »