« にゃんこは見た! | トップページ | どうしても箱が好き! »

2010年10月22日 (金)

リプレイス!

Photo  

ここでは

ロンちゃんが外にいます。

しかし……

 

 

Photo_2  

 

いつのまにか

ロンちゃんは中に!

外にいるのがポンちゃん?

 

 

 

最近だいぶ寒くなってきました。

なのでドアは閉めておくことが多くなってきたのですが、

にゃんこ達はドアの向こうへ行きたがるのでこんなことに。

たまに開けると中の子は外へ、外の子は中へと移動するので

こんなことになってしまいますcoldsweats01

 

ちょろちょろしてると閉め出しちゃうよ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ちょろちょろにゃんこに応援を!

|

« にゃんこは見た! | トップページ | どうしても箱が好き! »

コメント

2枚目の画像のポンちゃん、匿名の人みたいですね~
きっと声も変えてあるんでしょうね(笑)

投稿: モモコロ | 2010年10月23日 (土) 15時12分

確かにワイドショーの匿名希望の人みたいですねcoldsweats01
ロンとポンでワイドショーごっこでしょうかhappy02

投稿: えりた | 2010年10月24日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/49816447

この記事へのトラックバック一覧です: リプレイス!:

« にゃんこは見た! | トップページ | どうしても箱が好き! »