« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

ジャンプ!

Photo  

 

むむむっ!

 

 

 

Photo_2  

 

のぼったのだ~

 

 

 

Photo_3  

 

ぅにゃっ?

 

 

 

Photo_4  

 

にゃ~~~~!

 

 

 

旦那はよく椅子越しににゃんこと遊びますhappy01

なので背もたれに飛び乗ったにゃんこが落ちるのも結構あったりしてcoldsweats01

それでもつい夢中になると

背もたれに飛び乗っちゃうにゃんこ達でしたhappy01

 

ブログネタ: 今、あなたが減らしたいと思うものは?参加数拍手

正直、おなかのお肉ですねcoldsweats01

私も旦那も結構ついてます。

それでもこれからごはんのおいしい季節。

当分無理そうですcoldsweats01

 

ロンもポンもジャンプ大好きですhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 今日も元気にジャンプ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

どうしても箱が好き!

やっと扇風機の箱をしまいましたcoldsweats01

そしたらにゃんこたちがさみしそうなので、

新しく箱を用意したのですが……。

Photo  

 

はい、当然入りますcoldsweats01

ふたがきっちり閉まらないのが

ポイントみたいです。

 

 

Photo_2  

ふと目を離したら、

ポンちゃんに代わってました。

あんたたち、

入れ替わりはげしすぎbearing 

 

 

Photo_3  

ロン:だれかいるのだ?

ポン:かわらないのです!

さすがに一緒に入るには

小さいみたいですcoldsweats01

 

 

 

ブログネタ: 電気を使わない、ぽかぽかグッズを教えて参加数拍手

ありきたりですが、やはり湯たんぽですね。

今は低温やけどしないようにいろいろ工夫もされてますし、

沸かしたてのお風呂のお湯を入れて、さっとお布団に入れてしまうと

これがまたなかなかcatface

もうそろそろ必要になってきますね~。

 

箱はにゃんこのたまり場ですねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← なかよしにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

リプレイス!

Photo  

ここでは

ロンちゃんが外にいます。

しかし……

 

 

Photo_2  

 

いつのまにか

ロンちゃんは中に!

外にいるのがポンちゃん?

 

 

 

最近だいぶ寒くなってきました。

なのでドアは閉めておくことが多くなってきたのですが、

にゃんこ達はドアの向こうへ行きたがるのでこんなことに。

たまに開けると中の子は外へ、外の子は中へと移動するので

こんなことになってしまいますcoldsweats01

 

ちょろちょろしてると閉め出しちゃうよ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ちょろちょろにゃんこに応援を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

にゃんこは見た!

Photo                     ポン:じぃ~~~~

そんなとこから見てないでこっちにおいでよ~happy01

いやなの?

え~~crying

 

隠れて見てるのが好きなポンちゃんでしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 影から見守るにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

のりのり!

Photo                  ロン:かーちゃんどーしたのだ?

                      私:お、重いっ!

PCでネットを見ていたら、旦那にロンを乗せられてしまいました~bearing

やっぱり重いですcoldsweats01

そしてしっぽがくすぐったい~happy02

 

ぐらぐらしながらも、ロンは結構長く乗ってましたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← のりのりロンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

もふっ!

Photo                     おなかの毛がもふっ!

ポンちゃんのおなかの毛が一部もふっとあふれてますhappy01

冬に備えてもふもふになってきたのかな~。

 

おなかの毛は柔らかくて気持ちいいですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←ふわふわもふっ、なにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

おんなじ!

昨日のブログの写真、

どこかで見たことあるな~、と思っていたら……

Photo                      ポン:なんですか?

ポンちゃんも同じ状態でした~coldsweats01

しかもポンちゃんの方が先にやっていたみたいで、

写真は昨日のものより前にありました。

早くしまえ、というツッコミはなしでお願いしますcoldsweats01

 

まあ、扇風機はしまった方がいいですよねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 何かの上に乗りたいにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »