« えらそう? | トップページ | シンクロっ! »

2010年8月27日 (金)

夏のブラッシング!

にゃんこの毛が結構抜けてるみたいなので、先日旦那がブラッシングしてくれました。

いや~~、意外と取れるもんですね~。

Photo  

ロンの毛玉。

結構もっさり取れましたcoldsweats01

ロン:さっぱりなのだ~

気持ちよさそうなロンちゃん

 

Photo_2  

ロン:ぼくのにおいがするのだ

うんhappy01

ロンちゃんの毛だからね~

 

 

Photo_3  

ポンの毛玉。

ロンより少なめです。

あ、ポンちゃん警戒してる?

 

 

たぶんロンがポンをグルーミングするのでポンの毛の方が少ないのでしょうねcoldsweats01

ポンちゃんはどちらかというとやられっぱなしなので。

ロンちゃんは自由だからな~。

 

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お久しぶりですの応援を!

|

« えらそう? | トップページ | シンクロっ! »

コメント

おお~、ロンちゃん短毛なのにモモコさんとタメはるくらいとれてますね~
(◎´∀`)ノ

で、ポンちゃんは・・・あれれ?
(゚ー゚;

ま、まさかロンちゃんの腹の中に・・・(汗)

投稿: モモコロ | 2010年8月28日 (土) 17時28分

モモコロさん>
ロンもポンもけっこうもっさりなんですcoldsweats01
冬に外に出しても平気そうなくらい。
ロンはたまに毛玉吐いてるのでcoldsweats01
たぶんポンのグルーミングを一生懸命してるのかとcoldsweats01

投稿: えりた | 2010年8月29日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/49268768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のブラッシング!:

« えらそう? | トップページ | シンクロっ! »