« だって涼しいんだもん | トップページ | ここが涼しいの~ »

2010年7月22日 (木)

暑いっ!

ブログネタ: 冷房の設定温度、何度にしてる?参加数拍手

うちでは30度です。

最初のころは25度くらいでガンガン冷やしますが、

涼しくなったな~、と思ったら30度に設定。

その方がにゃんこも過ごしやすいようです。

 

はい、夏のにゃんこ

Photo             ロン:びろ~~~ん       ポン:でろ~~~ん

だれてますcoldsweats01

南・西向きの部屋なので、午前中はかなり涼しめです。

夕方、西日が差しこむくらいからかなりの暑さになってきます。

で、夜中までがちょっと暑いくらい。

なのでうちでは夜のみエアコン稼働、寝る前に消す、という感じです。

あまりエアコンを効かせすぎちゃうと、にゃんこは暑い部屋に行っちゃうのでcoldsweats01

 

やっぱり東京より涼しいhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← のびのびにゃんこに応援を!

|

« だって涼しいんだもん | トップページ | ここが涼しいの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/48945715

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ!:

« だって涼しいんだもん | トップページ | ここが涼しいの~ »