« ファイト! | トップページ | 晴れました^^ »

2010年5月27日 (木)

柔軟体操?

ブログネタ: バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?参加数拍手

私が冷え症なので、ほぼ毎日つかりますhappy01

旦那もざぶっと入れて温まることができるので、

すっかり入る派になってますhappy01

たま~に、エアコンを入れるまでではない暑さの日や、

夜遅くなり過ぎて、シャワーでさっとすませちゃうときもありますが。

 

さて、まだまだ湯船にじっくりつかりたいような気温の金沢ですが。

Photo                         すぴ~~~

柔軟体操中ではありませんcoldsweats01

丸まるほどではないにしろ、びろん、と開く程も暑くはない今日このごろ。

コンパクトなサイズでねんねんするロンちゃんでした。

最近寝てる写真ばっかりかもcoldsweats01

 

携帯電話を閉じた感じにも見えますねmobilephone

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← まだまだ寒いひにがんばるにゃんこに!

|

« ファイト! | トップページ | 晴れました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/48471478

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟体操?:

« ファイト! | トップページ | 晴れました^^ »