« コントラストが問題 | トップページ | ごめんねポンちゃん »

2010年5月 8日 (土)

ただいま~!

昨日の早朝帰ってまいりましたhappy01

旦那は仕事があるので私より早く帰りましたので、

にゃんこ達は旦那と一緒にのんびりしたようです。

で。

Photo                        おかえり~~~

この仕打ち。

抱っこされない生活、というのもを味わってしまったらしいcrying

ああああ。

抱っこを楽しみに帰ってきたのに~~weep

 

今日やっと抱っこさせてくれました

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← むしろ無理やり抱っこでしたcoldsweats01

|

« コントラストが問題 | トップページ | ごめんねポンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/48307757

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« コントラストが問題 | トップページ | ごめんねポンちゃん »