« 柔軟体操? | トップページ | ふむ »

2010年5月31日 (月)

晴れました^^

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

食べる、というよりもお茶を飲んでしまいます。

緑茶・紅茶問わず、色々飲みます。

で、トイレが近いですcoldsweats01

水分の摂りすぎもあまりよくないとは思うのですけどね。

 

さて、今日のにゃんこ。

Photo                        うと~~~

ポンちゃん、お日様が気持ちいいみたいですsun

影にもしっかりお耳が出てますね。

Photo_2                      うとうと~~~

かなり眠そうですhappy01

ここのところ寒かったし、お天気も曇りか雨だったので、

久々のお日様、ほんとに気持ちいいです。

Photo_3                      むにゃ……

まあ、やっぱりこうなりますよねcoldsweats01

一緒にねんねんしたくなるくらいの、気持ちいいお天気でした。

 

お天気パワーを吸収中なのですcat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お天気大好きにゃんこに応援を!

|

« 柔軟体操? | トップページ | ふむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/48506360

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました^^:

« 柔軟体操? | トップページ | ふむ »