« ただいま~! | トップページ | おひざのうえで »

2010年5月13日 (木)

ごめんねポンちゃん

先日、窓がぴったり閉まらなくなってしまったので、

サッシ屋さんに来てもらったのですが……。

にゃんこを避難させておく前に来てしまったため、大パニックに。

そして……。

Photo  

 

猫ベッドの裏に隠れて、

完全に硬直してしまった

ポンちゃん

 

 

 

Photo_2  

 

お耳が完全に

寝ちゃってます

まったく動きません shock

 

 

 

かちーん、と固まってしまって、

おててにカリカリを乗せても動かないくらい。

2時間くらいしてから、やっと動き始めました。

ごめんね、ポンちゃん。

怖かったね~weep

でも大柄など、おやっさんだったけど、動物好きみたいで優しい方でした。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← びびりーずにゃんこに応援を!

|

« ただいま~! | トップページ | おひざのうえで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/48348802

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねポンちゃん:

« ただいま~! | トップページ | おひざのうえで »