« くつろぎ~ | トップページ | お天気よくても »

2010年4月23日 (金)

やっぱり布団の上

毎日寒いですね~bearing

だからか、はたまた関係ないのか。

お布団をたたんで、掛け布団をしまい、敷布団も、と思ったら……

Photo

……。

いや、いいんだけどさ。

しかも

Photo_2

うん、いいんだけどね。

というかロンちゃん、半開きで寒くない?

Photo_3

まあ、今日はお布団しまうのあきらめるよ、うん。

と言って何日ちゃんとしまってないかな~coldsweats01

さぼっているわけじゃないのよ~。

 

おととい、昨日とアクセス急増! ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒い日もぬくぬくしたいにゃんこに応援を!

|

« くつろぎ~ | トップページ | お天気よくても »

コメント

こんばんワです

ニコットでは、いつもお世話になってますm(_ _)m

ニャンコをどけて、布団しまいましょうsmile
それくらいしても、バチは当たりませんよ!

投稿: 重爆撃機 | 2010年4月24日 (土) 20時00分

こちらこそニコットではいつも訪問ありがとうございますhappy01

でもよく寝てるとやっぱりどかせないんです~bearing
今日はにゃんこが寝る前にお布団しまいましたよ!

投稿: えりた | 2010年4月24日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/48160828

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり布団の上:

« くつろぎ~ | トップページ | お天気よくても »