« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

眠いのに~

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

断然紅茶派ですhappy01

コーヒーは苦手で。何ででしょうね~。

香りは好きなのですが。

 

さて、にゃんこです。

昨日は祝日でしたね。

旦那も休みでのんびりしてました。

Photo  

 

ロン:うと~~

旦那:お~、

    一緒に寝よっか

 

 

 

Photo_2  

 

ロン:うるさいのだ~……

旦那:お、なんだ。

    やるのか~smile

 

 

 

Photo_3  

 

ロン:ふがっ

旦那:あっはっはっは~happy02

ロン:とーちゃんひどいのだ~

 

 

 

ロンちゃん、おとなしく昼寝してたのに~。

旦那も寝てろ。

 

とーちゃん、明日・明後日もお仕事みたいbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← たまにはとーちゃんにも応援をcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

お天気よくても

Photo                      どかないのだnote

今日はお天気がよくて暖かかったのですが、

やっぱりにゃんこは毛布の上。

起きぬけのまだ暖かい毛布の上に陣取られましたcoldsweats01

 

で、でも今日はどいた隙にちゃんとたたみましたよっ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ぬくぬく大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

やっぱり布団の上

毎日寒いですね~bearing

だからか、はたまた関係ないのか。

お布団をたたんで、掛け布団をしまい、敷布団も、と思ったら……

Photo

……。

いや、いいんだけどさ。

しかも

Photo_2

うん、いいんだけどね。

というかロンちゃん、半開きで寒くない?

Photo_3

まあ、今日はお布団しまうのあきらめるよ、うん。

と言って何日ちゃんとしまってないかな~coldsweats01

さぼっているわけじゃないのよ~。

 

おととい、昨日とアクセス急増! ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒い日もぬくぬくしたいにゃんこに応援を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

くつろぎ~

Photo  

 

 

こてんっ

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

きゅわぁ~~~

 

 

 

 

Photo_3  

 

ぷるるるっ

あ、ぶれた

 

 

 

 

 

暖かくなってきて、にゃんこもくつろいで床でころんぱたん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 転がるにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

枕を使う

Photo                     すぴ~~~

枕でねんねん

にゃんこも枕を使って寝たい時もある?

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ポンちゃんも枕使うかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

キャットウォーク

Photo  

ポン:ふんふん

わぁcoldsweats02

ポンちゃんなんて細い所に……

じゃなくて!

 

 

Photo_2  

 

 

ポン:なんですか?

だめでしょ!

そんなとこ乗っちゃ!

 

 

 

観音扉の前の細~い場所をとことこ。

そんなところをよく歩けるわ~coldsweats02

っていうか、そこをあるいちゃだめ!

 

食器棚の細いスペースも、にゃんこにかかればキャットウォークのよう。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 身軽なポンちゃんに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

迷惑……

Photo                   だっこ、めいわくなのです

なかなかつかまらないポンちゃんを珍しく抱っこできました~heart04

まあ、ポンちゃんは迷惑顔ですが。

しかし、右の方にちゃっかり写りこんでるロンちゃんが

いつもながらにナイスポジションですね~coldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 私は幸せ、ポンは微妙に不幸せweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ちょっと寒いかも

寒の戻り、というか花冷えというか。

今日はちょっと寒いです。

灯油も余っているのでストーブをつけたら……

Photo  

 

ロン:あったかいのだ!

キリっ

 

 

 

Photo_2  

 

ロン:ふぃ~~~

まったり。

 

 

 

 

 

ちょうどロンの座っているあたりが暖かくなるので、

この位置がお気に入りみたいです。

そして……

Photo_3  

 

ロン:まったり~~

とうとう陣取っちゃった。

まだ肉球ピンクだから大丈夫かな

 

 

 

暑くなり過ぎると肉球がもっと赤っぽくなるんで、そうしたらどかしてます。

外は風が冷たくて寒いけど、どんどんお天気が良くなり、

部屋にいれば日差しが暖かい日でしたhappy01

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒い日もそろそろ終わりかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

友情の!

Photo                    バロムクロス!

主人公の少年二人が腕をクロスさせることによって、

バロム1に変身する昔あった特撮ヒーローものがあったとさcoldsweats01

きっとこのあとロンとポンはバロムにゃんになったに違いない。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←特撮ヒーローにゃんこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

お手手にぎにぎ

Photo お手手とお手手を合わせて、しあわせ~happy01

若干違いますが、えりたの心境です。

ぽわぽわまんじゅうが4つだわ~happy02

 

ペットベッドが毛まみれ><

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 抜け毛のひどいにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »