« 門番? | トップページ | 守護神? »

2010年2月 3日 (水)

相模原プードル誘拐事件

http://ameblo.jp/mugihima/entry-10442892631.html#main

プードルが誘拐されてしまったようです。

1/24に連れ去られ、いまだ情報も何もない状態のようです。

詳しくは上のURLでブログを見てみてください。

早く見つかることを祈って。

さてさて、我が家でも事件が。

Photo  

 

朝起きたらこのような物体が。

元は毛糸玉かと思われる。

おそらくもふもふ遊んだのであろう。

 

 

Photo_2  

 

容疑者その1

ロン:ぼくしらないのだ

ほんとに~?

 

 

Photo_3  

 

容疑者その2

ポン:ぼくしらないです

ほんとに~?

 

 

まあ、どちらかなのは確実なわけで。

いつもは袋にしまって寝るのですが、

昨夜に限って出しっぱなしにしてしまったので……。

気をつけないと~bearing

 

まさか仲良く二人でやったか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← いたずらにゃんこに応援を!

|

« 門番? | トップページ | 守護神? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/47470169

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原プードル誘拐事件:

» 誘拐事件 その後・・・・ [JPLA杉並店店長 犬博士「ansony」のブログ!]
プードルのフランソワちゃん誘拐事件進展なく 更なる情報をお願いします 先日相模原で誘拐された フランソワちゃん 未だにまだ見つかっておりません たくさんの方にご協力いただいているにもかかわらず、情報が何もなく 捜査に行き詰まっております        皆さんの力を今一度お貸しください! 飼い主さんも限界にきているようで・・・・・ 絶対に何とか見つけ出してあげたいです! [parts:eNozsDJkhAMmJlMDAyYTA1NGJgszSyPTNEuLyHSz3BR3Xd20UBO1j... [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 22時02分

« 門番? | トップページ | 守護神? »