« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

暑いくらい!

Photo  

 

カーテンの陰から

何か出てます。

にゃんこのしっぽ? 足?

 

 

Photo_2  

 

近づいてみると……

奥に足が見える!

じゃこれはしっぽね!

 

 

じゃあカーテンをめくってみよう!

Photo_3

ポン:なんですか?

おや失礼coldsweats01

おなか丸出し、ではないけど、秘密基地独り占めのポンちゃんでした~

 

今週は暑いくらいのいい天気!

コートいらずでにゃんこも快適&おひさま満喫したみたいですhappy01

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← また明日から寒いみたいbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ポン箱

Photo  

箱の上で寝る猫と

箱の中で寝る猫

どちらも

お気に入りのポジション

 

 

Photo_2  

でもポンちゃん

苦しくないの?

相変らす毛が乗って

もふもふです

 

 

ポンちゃんは相変らすぎゅうぎゅうな箱が好きですcoldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ぎゅーぎゅーが大好きなにゃんこに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

乗ってる~

Photo  

ロンちゃん乗ってます

パソコンの上にcoldsweats01

ロン:ぼくのばしょなのだ

そーだねーcoldsweats01

 

 

Photo_2  

開いても乗ってます

ロン:おていれするのだ

くつろいでるね~coldsweats01

 

 

 

というか、旦那!

なぜTVの前でパソコン放置するかな~angry

また壊れちゃっても知らないよ~

 

壊れる前にパソコンしまいましたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←なぜかパソコンの上が好きなにゃんこに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

定位置に決めた!

Photo  

とってもガラの悪そうなロンちゃん

怒っているわけじゃありません

きっと縄張りの主張でしょうcoldsweats01

ロン:ここはぼくの

    あったかなのだ!

 

 

Photo_2  

はい、ここはストーブの上

ロンちゃん、

自分の場所と決めてますcoldsweats01

 

 

 

Photo_3  

あーもー

おててやけどしちゃうよ?

ロン:まだへいきなのだ

とーちゃんみたいな屁理屈を…

 

 

上じゃ暖かくないんじゃ?

とも思いましたが、ほんのり暖かいようです。

なのでぺったりおなかをつけているみたい。

 

まだまだ寒いぞ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒さに負けないにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

おひさまだいすき

昨日はいい天気でしたhappy01

なのでにゃんこも日光浴にいそしんでいました

Photo  

 

ポン:なんですか?

おひさまあったかいね~sun

気持ちいいねheart04

 

 

Photo_2  

 

ポン:しずかにするです

はい、ごめんなさい

太陽エネルギー充電中

 

 

晴れた日にしっかりエネルギーを充電しておかないと、

こちらでは曇りや雨が多いので、エネルギー切れしちゃうかも?

 

毎日寒い~snow

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 元気充電にゃんこに応援を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

守護神?

1  

朝起きたらこうなっていたcoldsweats01

まるで守護神みたいだけど、

ロンが乗っているのは

炊飯器crying

それは乗る所じゃないの~~

 

Photo  

ロン:ここいごこちいいのだ

でもそこは

ごはん炊くところだから

だめよ~~bearing

 

Photo_4 ロン:ふぉ~~~…

おっきなあくび!

とある雪の日の朝のことでしたcoldsweats01

 

写真摂ったのと手は旦那です

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おひさま大好きにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

相模原プードル誘拐事件

http://ameblo.jp/mugihima/entry-10442892631.html#main

プードルが誘拐されてしまったようです。

1/24に連れ去られ、いまだ情報も何もない状態のようです。

詳しくは上のURLでブログを見てみてください。

早く見つかることを祈って。

さてさて、我が家でも事件が。

Photo  

 

朝起きたらこのような物体が。

元は毛糸玉かと思われる。

おそらくもふもふ遊んだのであろう。

 

 

Photo_2  

 

容疑者その1

ロン:ぼくしらないのだ

ほんとに~?

 

 

Photo_3  

 

容疑者その2

ポン:ぼくしらないです

ほんとに~?

 

 

まあ、どちらかなのは確実なわけで。

いつもは袋にしまって寝るのですが、

昨夜に限って出しっぱなしにしてしまったので……。

気をつけないと~bearing

 

まさか仲良く二人でやったか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← いたずらにゃんこに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »