« ひさびさです | トップページ | ちぐらにIN! »

2009年12月 6日 (日)

引越しました

やってきました金沢!

長距離運転でした~。

といっても旦那が全部運転してくれましたがcoldsweats01

やっとネットもつながって、ロンポン日記復活です。

さてさて我が家のにゃんこ

Photo  

ロン:しらないところなのだ

    かくれるのだ

やっぱり怖がってます

家具の陰に隠れてます

 

 

Photo_2  

ポン:こわいです

    かくれるです

というわけで、

現在我が家では

絶賛かくれんぼ中です。

 

かと思うと出てきて興奮したようににゃんにゃん鳴いてます。

落ち着かないんだろうな~。

 

落ち着くまでのんびり行こう!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← がんばれにゃんこ!

|

« ひさびさです | トップページ | ちぐらにIN! »

コメント

関東から遠くなっちゃって残念だぁ~><

これからますます寒くなるから、人間もニャンコも体調には気をつけてね。引越し疲れも出てくるだろうし。

投稿: モモコロ | 2009年12月 7日 (月) 14時38分

こんばんワです

にゃんこ達も金沢に来てコーフン気味?
飼い主もにゃんこも、暫くはバタバタしていそう。

これから、雪の金沢が本格的になるので、体調には気を付けて下さいナ

投稿: | 2009年12月 8日 (火) 20時27分

モモコロさん>
町田のねこ喫茶や茅ヶ崎にも行ってみたかったんですけどね~bearing
結局行かずじまいでした。
にゃんこ抱っこして暖をとりますcat

重爆撃機さん>
じゃないかしら。
コメントの仕方が同じかとは思うのですが、署名がないのでcoldsweats01
お気づかい感謝です。
雪は楽しみ半分怖さ半分です。

投稿: えりた | 2009年12月10日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/46948680

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました:

« ひさびさです | トップページ | ちぐらにIN! »