« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月25日 (金)

慣れてきた?

Photo  

 

やっとリビングへ出てきました

でもロンちゃんかくれ気味。

ポンちゃんそっぽ向いてます

 

 

Photo_2  

遊び始めるととたんに元気!

ロンちゃんも出てきて

うにゃうにゃでした

 

 

とりあえず、慣れたみたいで安心です

金沢に来てやっと観光行きました!

旦那はお仕事だったので私一人でcoldsweats01

その様子はこちらから↓

http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/200912250000/

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お留守番にゃんこに励ましを!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

一緒にねんねん

いつものことではありますが、

相変わらず一緒にねんねんしております。

Photo  

ロン:むにゅ~~ん

ポン:せまいです……

相変わらずポンちゃん

つぶされ気味です

Photo_2  

ポン:まぶしいです

ロン:ちょっとせまいのだ

今度はロンちゃんが狭そう

 

こんな調子で仲良しべったり。

ヒトにはあまりくっついてくれませんbearing

 

私も一緒にねんねんしたいよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 寒い中がんばるにゃんこに応援を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ちぐらにIN!

隠れられるからなのか、

今彼らの中でキているのか、

見向きもされなかったちぐらが大人気。

Photo  

 

ポン:なんですか?

なんでもないよ~

にらまないで~coldsweats01

 

 

Photo_2  

 

ロン:ぐ~~~~

あら、気持よさそ

選手交代ね

 

 

さすがに一緒には入れないみたい。

交代で使ってますhappy01

 

南向きの部屋なので、お天気の日はぽかぽかです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← よく寝るにゃんこに応援を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

引越しました

やってきました金沢!

長距離運転でした~。

といっても旦那が全部運転してくれましたがcoldsweats01

やっとネットもつながって、ロンポン日記復活です。

さてさて我が家のにゃんこ

Photo  

ロン:しらないところなのだ

    かくれるのだ

やっぱり怖がってます

家具の陰に隠れてます

 

 

Photo_2  

ポン:こわいです

    かくれるです

というわけで、

現在我が家では

絶賛かくれんぼ中です。

 

かと思うと出てきて興奮したようににゃんにゃん鳴いてます。

落ち着かないんだろうな~。

 

落ち着くまでのんびり行こう!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← がんばれにゃんこ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »