« まぶしい!! | トップページ | 花火がど~ん »

2009年8月21日 (金)

くきっ!

コネタマ参加中: あなたにとって、夏終了は“何月何日”?

秋の始まり、というイメージはあまりないんだけど、夏の終わり、というイメージは

9月1日。

やっぱり小・中・高校と2学期が始まる日で、

授業がないから「2学期の始まり」というより「夏休みの終わり」というイメージでした。

そして、実家の近所にある小さな神社のお祭りの日。

この日が小さなころから「区切り」っぽい感じではありますね。

今住んでいるところの近くの、やはり小さな神社のお祭りはお盆ですが、

あまり「夏が終わったな~」とは感じないですね。

テキヤさんがうれしいかも。

 

さてさて、我が家のにゃんこ。

Photo  

 

ロン:くきっ!

最近角が好きみたいで

よく曲がってます。

 

 

Photo_2  

 

ポン:へんなかっこなのです

ポンちゃんはしないなぁ

 

 

 

毛色の濃いポンちゃんは結構日陰にいます。

なので写真にするとまっ黒けになっちゃいます。

ロン(のおなか)と並ぶともう……。

 

コントラストがもう……、ね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← でも曲がるロンちゃんの気持ちもわかる……

|

« まぶしい!! | トップページ | 花火がど~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/45986365

この記事へのトラックバック一覧です: くきっ!:

« まぶしい!! | トップページ | 花火がど~ん »