« くつろぎスタイル | トップページ | そのときにゃんこは…… »

2009年8月 8日 (土)

とろける、夏

コネタマ参加中: 夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?【ココログ選手権】

私は断然「先にやる」派でした。

やっぱり気兼ねなく遊びたい!というのもあって、さっさと仕上げちゃいました。

小心者でしたしcoldsweats01

まあ、本当は毎日こつこつやるのが正しい姿なんでしょうけど、

それだけはできなかったな~。

ええ、テストも一夜漬けでしたともbearing

 

さてさて、夏のにゃんこ

Photo  

 

はい、ポンちゃん

とろけてます

心なしか寝苦しそう?

 

Photo_2  

 

ロンは……

なんかブサイク

とろけ具合もMAXですね

 

 

 

私が冷え症なため、我が家の夏の昼間は完全ノークーラー。

窓の開けられない雨の日や夜、寝るときにだけエアコンが入りますsmile

 

すまないねぇ、つきあわせて

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 暑さにとけとけのにゃんこに涼風を!

|

« くつろぎスタイル | トップページ | そのときにゃんこは…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/45864449

この記事へのトラックバック一覧です: とろける、夏:

« くつろぎスタイル | トップページ | そのときにゃんこは…… »