« グルーミング | トップページ | めずらしく »

2009年7月23日 (木)

大惨事!

月曜日、とんでもないことが起こってしまいました。

それは私が仕事に行くためにお化粧してるとき。

お風呂場から

「どぼ~~~ん……」

という音が。

げっ、落ちた!

と過去の経験からすぐにわかりました。

そう、猫が浴槽に落ちたのです。

そしてびしょびしょで飛び出してきたのは……。

ポンちゃんでした。

Photo  

ポン:なにがおこったですか……

うわぁ、びっしょびしょ

顔を残して、

頭の後ろまで濡れてます。

 

 

Photo_2  

足の先までずぶぬれのポンちゃん。

かわいそすぎる~~

ポン:まぶしいです……

あ、ごめん

 

 

Photo_3  

ロン:おまえだれなのだ!

ポン:ぼくです、ポンです~~

ロン:ちがうのだ!

    シャ~~~~!!!

怒ってる怒ってるcoldsweats02

 

Photo_4  

 

ポン:どうして~~~crying

ポンちゃん、

嘆きの叫び

 

 

どうも全身濡れてしまったため、匂いが変わってしまったらしい。

で、ロンちゃんはポンちゃんがわからなくなってしまったみたい。

月曜日から始まって昨日まで、

ポンが近づくとロンが逃げる、という状態が続きました。

そして今日、やっと匂いが戻ったみたいで、

やっと仲良しにゃんこに戻りました~~。

Photo_5  

ロン:ポン、どこいってたのだ?

ポン:ずっといたですよ?

ロン:???

    まあ、いいのだ

 

 

とりあえず、仲良しに戻ってよかったcrying

やっと安心heart04

 

やっとあえたのだcat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 一番の被害者、ポンちゃんに応援を!!

|

« グルーミング | トップページ | めずらしく »

コメント

こんばんワです。

猫って、たまに間抜けな事しますねぇ
ポンちゃん気の毒でしたwobbly

投稿: 重爆撃機 | 2009年7月30日 (木) 21時09分

まあ今回のは、
お風呂のふたからドアから完全に開けっ放しにしていた
旦那が悪い、ということで。
ほんとにポンちゃんがただただ災難でしたweep

投稿: えりた | 2009年7月31日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/45718534

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨事!:

« グルーミング | トップページ | めずらしく »