« クローズアップ! | トップページ | 4にゃんこ! お遊び編 »

2009年6月25日 (木)

4にゃんこ!

またまた行ってきました!

旦那の弟のおうちです。

すっかり大きくなった4人のにゃんこに会ってきました。

Photo  

 

まずはたまちゃん

三毛猫でたまって……smile

と4にゃんこままは笑ってます。

 

 

Photo_2  

 

はい、もずたん

相変わらず

不思議な毛色だね

 

 

Photo_3  

 

うめちゃん

つやつや黒にゃんこ

目がくりっとしてて印象的でした

 

 

Photo_4  

 

白黒のじゅんちゃん

唯一の男の子

棚の上に乗った

抽斗が定位置?

 

4匹仲良く、というよりはみんな自由な感じで遊んでました。

うめ&じゅんが年上、ということもあってか、もず&たまがよく遊ぶ子。

その様子はまた明日!

 

ロンポンはお留守番中

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← おいてけぼりのロンポンに応援を!

|

« クローズアップ! | トップページ | 4にゃんこ! お遊び編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/45449014

この記事へのトラックバック一覧です: 4にゃんこ!:

« クローズアップ! | トップページ | 4にゃんこ! お遊び編 »