« お行儀よく! | トップページ | ねむいのにゃ »

2009年6月17日 (水)

晩酌のお相手

Photo  

ポン:いいこでまつです

   おかぁさんがおやつくれるです

おなじみの晩酌風景。

いつも付き合ってくれるポンちゃん。

 

 

Photo_2  

えりた:はーいどーぞー

がぶぅっ!

出したとたんに無言でかぶりつく

ポンちゃん

いや、いいんだけどさ……

Photo_3  

ポン:あれ?おとぉさん

    なにたべてるですか?

あ、旦那のほうに

気が行っちゃった

 

 

Photo_4 

旦那:ほーらおいしいぞ~

ポン:くれるですか?

わ~~~!

お菓子なんかあげちゃダメ!!

Photo_5  

旦那:だめだって~。

   じゃあとうちゃん食べちゃうな

ポン:じ~~~

    (きっとくれるです!)

 

 

Photo_6  

旦那:ぱくdelicious

ポン:え……

    く、くれないですか?

旦那:だめだよ~~

 

 

その後ちゃんとにゃんこ用おやつをあげましたcoldsweats01

ごめんね、ポンちゃん。

 

いいこでまってたのに……cat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←がっかりポンちゃんに応援を!

|

« お行儀よく! | トップページ | ねむいのにゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/45369723

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌のお相手:

« お行儀よく! | トップページ | ねむいのにゃ »