« 一緒にね | トップページ | 入るの大好き! »

2009年5月22日 (金)

やっぱり……

コネタマ参加中: 「史上最強の動物」って何だと思う?

最強なのはこれでしょう!

Saikyou  

 

じゃん!

猫で~す

 

 

 

いや、確かに実際他の動物と闘わせてみればあっさりとやられちゃうでしょうけど。

でもやっぱりこのかわいさと、結構頭のいいところ、そして容量よさげなところ。

合わせて考えると、サバイバルマッチとかにしたら最後まで生き残りそうな感じ。

いや、私のイメージですけどね。

そして確実に、我が家では最強ですheart04

 

さてさて、5月のにゃんこ。

Kurun1  

 

毛布の上で

くるにゃんこ

 

 

Kurun2  

 

お布団の上で

くるにゃんこ

 

 

Kurun3  

 

別々のところで

そろって寝てます。

きもちよさそ~

 

 

窓を開けておきたい、気持ちいい風の吹く5月の昼下がりでした。

 

さわやかでよく寝られるにゃ~cat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 一緒に寝るにゃcat

|

« 一緒にね | トップページ | 入るの大好き! »

コメント

こんにちは。かわいいねこちゃんなのでついコメントしたくなりました。
うちのかみさんの実家にもねこがいますが、ねこっていいですよね。かみさんの実家のねこはしょっちゅう鳥や野ねずみを捕まえてきます。この前なんて3日間でねずみを5匹ですよ。ねずみの巣でも見つけたのでしょうか。こねこのころ私が鍛えてやったおかげでしょうか。小さいときにいっぱい遊んであげると名ハンターになるといいますよね。

ちなみにスピッツの曲で「ねこになりたい」という曲がありますが、ファンの間では好きな曲のランキングでかなり上位にランクされるそうです。

それでは。

投稿: しっぽ | 2009年5月23日 (土) 04時38分

すごい!
ワイルドでハンターなねこちゃんですね。
やはり猫も早期教育が大事?happy01

スピッツの曲は聞いたことないので、
今度探してみますね。

投稿: えりた | 2009年5月25日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/45092880

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり……:

« 一緒にね | トップページ | 入るの大好き! »