« 怒った? | トップページ | 一緒にね »

2009年4月20日 (月)

だるだる~。

コネタマ参加中: GWのエピソード教えて 【コネタマ選手権】

GW、それは式場勤めの私には稼ぎ時……。

でも式場やホテルによるみたいで、同じ仕事の友人はぶち抜きで休みだったり。

私は帰省休暇を1日もらうのでやっと。

好きな仕事を好きでやってるので文句言えた立場じゃないんだけど……。

そのうち、あそこの式場勤めのアテンド、死者出るぞ、もう。

というわけで、今年もGWは連日仕事でふ。

 

さてさて。

そんな仕事の母にはかまわず、にゃんこはのんびり~。

Biron1  

 

あったかいので

ロンの開きが見られます。

くそう、気持よさそうだ

 

 

Biron2 

 

てーい、お腹触っちゃる

もふもふで気持ちいいぞ、

このやろうcatface

 

 

Biron3_2

 

えーい、お鼻にぴ、だsmile

どうだ、参ったか。

ロン:ふがっ

 

 

Biron4  

 

ロン:なにするのだっ!

がぶっ。

痛いよ、ロンちゃんweep

 

 

ええ、いけないのは私ですbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 花粉、そろそろ収まってくれないかな~

|

« 怒った? | トップページ | 一緒にね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/44732851

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる~。:

« 怒った? | トップページ | 一緒にね »