« がさがさっ | トップページ | お疲れさま…… »

2009年3月27日 (金)

隙ありっ!

毎朝お布団をたたんでしまう。

めんどくさ~、けどやらねば。

というわけで、先に掛け布団だけたたんで置いておいたら……。

Ofuton1  

 

ロン:やっぱりここがいいのだ!

やっぱり乗るのね、おまいさんは

 

 

 

Ofuton2  

 

ポン:ぼくものりたいです……

のればいいじゃん。

ロンちゃんだって

乗せてくれるでしょ

 

Ofuton3_2  

 

ロン:ぬくいのだ~

    ぼくのなのだ~~

あれ?独り占め?

 

 

Ofuton4  

と思ったら一緒に寝られるじゃん

よかったね

ロン:どかないのだ

ポン:ぼくたちのです

 

 

はいはい。

お布団しまうのあきらめるよ。

 

教訓:布団はしまう時にたたむべし。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 昨日の朝は雪でした。寒っ!

|

« がさがさっ | トップページ | お疲れさま…… »

コメント

こんばんワです。

猫に隙を与えてはいけませんなぁ

「ニャンコ先生召還」のボタンが気になって、押してしまいましたcoldsweats01

投稿: 重爆撃機 | 2009年3月31日 (火) 20時41分

ほんと、にゃんこはよく見てますwobbly
夏目友人帳、最近での一番のヒットなんです。
ニャンコ先生がキュートheart04coldsweats01

投稿: えりた | 2009年4月 3日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/44481707

この記事へのトラックバック一覧です: 隙ありっ!:

« がさがさっ | トップページ | お疲れさま…… »