« 珍しく | トップページ | まだまだお布団! »

2009年3月16日 (月)

お届け物

コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?

1日だけ、というのが微妙ですけど……。

やっぱり猫ですかね。

うちのコ達と話してみたいですし。まったりのんびりしたいかも。

もしくはスローロリスとかナマケモノ系のまったりのんびりな動物。

要するに私、根っからのダラなんでつ…(^^;)

さてさてうちのにゃんこたち

Hako1_2  

 

お義母さまからの届け物

ポン:なにがはいってるですかね~

またたびがあるかな?

 

 

が、中身は人間用。

おいしいお菓子&ハチミツいただきました~

 Hako2  

 

ロン:ちょうどいいさいずなのだ!

う~ん、

ロンちゃんは箱の方がいいのか…

 

 

Hako3  

ロン:ありがとうなのだ!

ちょっとちがうけど……

いつもいろいろありがとうございます

お菓子もおいしくいただいてます

 

 

 

今日は久々に暖かい日でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← それでもべったりくっついて寝てるにゃんこたちに!

|

« 珍しく | トップページ | まだまだお布団! »

コメント

はじめまして。
箱を見ると猛ダッシュwww
うちのこもそうですww

投稿: hanzoo | 2009年3月16日 (月) 18時10分

こんばんワです。

お届けモノは、ワクワクしてしまいますなぁ
人間runは中身、ニャンコcatは箱heart04

投稿: 重爆撃機 | 2009年3月16日 (月) 20時16分

hanzooさん>
やっぱり猫って箱好きですよね!
しかもみっちり目。
お好きなだけどうぞ~とほうっておくと、
うちが段ボールだらけにcoldsweats01

重爆撃機さん>
ほんとにその通り。
ヒトもネコも楽しんじゃってます。

投稿: えりた | 2009年3月19日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/44367847

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« 珍しく | トップページ | まだまだお布団! »