« 毎度おなじみの | トップページ | 見物 »

2009年2月 6日 (金)

箱には入るけど…

コネタマ参加中: あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?

基本的に着せない派です。

嫌がる、というのが一番の理由ではありますが。

着せればかわいいんですけどね。

でもうちのコ達は首輪すら嫌がってしてくれませんdespair

Mikan1  

 

さてさて、服は着ないけど

箱には入るうちのコ達。

こんな箱にも入ります。

 

 

Mikan2  

 

はい、みかん箱~

猫ってみかんとかの

柑橘系の匂いってダメなはず……

 

Mikan3  

 

ロン:べつにへいきなのだ

ほんとに平気そう

 

 

 

Mikan4  

 

ありゃ、ポンちゃんまで

ポン:ロンがはいるなら

    ぼくもはいるです

いやならマネしなくていいのに

 

それでも入る二人なのでした~

 

うちは夫婦そろってみかん好きです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←嫌いなにおいよりも箱を優先!

|

« 毎度おなじみの | トップページ | 見物 »

コメント

こんばんワです。

ペットに服着せるのは、私もあまり好きじゃないですねぇ。
ロン・ポンちゃんは、みかんがあってもお構いなしですか(@o@)
なかなかの、ツワモノぢゃ~cat

そのみかんって、和歌山産ですか?
一応、生産者として気になったもので(^-^;

投稿: 重爆撃機 | 2009年2月 7日 (土) 19時41分

食べたりはしないんですけどね~。
変なコ達です。
ちなみにミカンは熊本県産でした。

投稿: えりた | 2009年2月 9日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/43976946

この記事へのトラックバック一覧です: 箱には入るけど…:

« 毎度おなじみの | トップページ | 見物 »