« くんくん | トップページ | 段ボールの窓から »

2009年2月23日 (月)

昨日のにゃんず

コネタマ参加中: ペットの困った体験談、教えて!

カーテンを登る(うちのカーテンぼろぼろ)

クローゼットで探検ごっこ(猫毛だらけ&クリーニングのビニールぼろぼろ)

などなど、いろいろありますが、

なぜか今日2回あった、ロンのダイブ。

いままで私に飛び乗ったことなかったのに、今朝は2回も飛びこまれたorz

何で~~~

と思っていたら旦那から電話

「ごめん、カリカリあげ忘れた」

それか、カリカリくれ、の抗議行動だったのか~。

でもかーちゃん、痛かったよぅ。

 

それはさておき、昨日のロンポン

Hima1  

パソコンいじってる旦那の見物

ロン:とーちゃん、たのしいのだ?

旦那:おう

寝っ転がってやるな、と(ry

Hima2  

さてポンはというと

ポン:おとぉさんとおかぁさんがいる、

    ということは……

いや、病院じゃないから。

 

 

そんな感じでしたがのんびり~、でした。

で、私と旦那はというと

Photo  

エプソンスタジアムに行ってきました

この水中トンネルは見ものです!

ちょっと狭いけど、なかなか楽しかったです

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←お留守番にゃんこに応援を!

|

« くんくん | トップページ | 段ボールの窓から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/44151980

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のにゃんず:

« くんくん | トップページ | 段ボールの窓から »