« New Year! | トップページ | 一緒にね »

2009年1月 4日 (日)

あったか~

Anka1  

ロンちゃんが

ちんまり~と座っています

そこにあるのは……

 

 

 

Anka2  

 

あったかアンカ~heart04

ロン:これがあればだいじょぶなのだ!

寒さに負けないぞ~

 

 

 

 

Anka3  

ポン:これはなんですか?

    あったかいのですか?

ロン:ふっふっふっふ

 

 

 

Anka4  

ポン:じゅんばんまつです……

ロン:どかないのだ!

いぢわるしないで

変わってあげてね、ロンちゃん

 

 

仲良しにゃんこもときどきいぢわるに……

 

夜には私の布団に入っちゃうのですけどねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 順番こだよ、と教えてあげてください

|

« New Year! | トップページ | 一緒にね »

コメント

こんにちは。書き込みはお久しぶりになります。
ロンポンの古巣、動愛でボランティアしているぽちゃり飼い主です。
本日ブログで「ロンポン日記」紹介させていただきました。
ロンちゃんの写真、私の手持ちになかったからロンちゃん登場させられなかった。ごめんねロンちゃん。
ロン:「ダメなのだ!怒るのだ!もう、スネてアンカからどかないのだ~~~」
ポン:「いつになったらじゅんばんくるですかね~」

投稿: ぽちゃり飼い主 | 2009年1月 6日 (火) 10時08分

紹介ありがとうございました。
他の里親さんのブログものぞきに行きたいと思います。
「気がつけば白黒」も楽しみにしてますね!

投稿: えりた | 2009年1月 8日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/43635867

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~:

« New Year! | トップページ | 一緒にね »