« いただきますっ! | トップページ | ねんねん »

2008年10月17日 (金)

ばさっと

Kaburi1_2  

とーちゃんにかぶせられちゃった。

ロン:くっ、くらいのだ!

    なにがおきたのだ?!

状況がわかってない様子。

Kaburi2  

ロン:どーなってるのだ?

    ここはどこなのだ??

錯乱?

Kaburi3  

ロン:ぷは

    でれたのだ~

おお、やっとだね。

Kaburi4  

ロン:まったく……

    またとーちゃんなのだ?

おお、わかっている

Kaburi5  

ロン:ひっかかってとれないのだ

なんかガウンみたい。

お似合い?かな?

 

 

 

 

 

お天気はいいけどやっぱり秋風が涼しいですね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← いたずらされっ子なロンちゃんに応援を!!

|

« いただきますっ! | トップページ | ねんねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/42816917

この記事へのトラックバック一覧です: ばさっと:

« いただきますっ! | トップページ | ねんねん »