« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

クローゼットの上から

Uekara1  

クローゼットの上から

見下ろしてるポンちゃん

面白い?

Uekara2  

ポン:おもしろいですよ

    おとーさんねてるです

まあたしかにひどい寝相だけど。

Uekara3  

ちなみにロンちゃんも

クローゼットの上。

ゾウさんじゃありません。

ロンちゃんの後姿です。

 

 

 

秋台風来てますね~。

結構大きいみたいで出かけるのが面倒……。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←台風でもお利口にお留守番の二人に!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

おひさ

お久しぶりです。

実はPCが壊れてました。

といっても原因はにゃんこではなく、PC自体。

グラフィックボードがおかしくなってしまったみたいです。

で、修理がまだまだかかるので、旧機からの更新です。

Hisashiburi1 このこ達は相変わらず。

なかよしでうにゃうにゃです。

Hisashiburi2 いつも一緒でごろごろ。

ポンちゃん暗いですねcoldsweats01

こういうとき黒っぽいコは損かも。

 

 

これからまた更新していきますので、よろしくお願いします!

 

明日は職場の先輩たちとお食事会~heart04

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← お留守番もがんばる二人に応援お願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

いいな~

Iina1  

晩酌中~

うらめしげなポンちゃんに

睨まれてます…

Iina2  

じゃあポンちゃんも

ご相伴~

ポン:わぁいheart04

ポンちゃんの大好きなカマカツオ

Iina3  

そのころのロンちゃん

なぜタワーの中から?

ロン:このあとカリカリもいくのだ!

はい、くいちんぼさん

 

 

食べるの大好きな二人で~す

 

先週「ARASHI AROUND ASIA」見に行ってきました!

アリーナだったんですが、国立競技場広すぎて全然見えなかったweep

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←いい子でお留守番してた二人に応援を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

まったく……

Neteru1  

 

ポン:ぼくはあきれてるです……

Neteru2  

 

ポン:もうあかるいですよ、

    おかぁさん

Neteru3  

 

ポン:おとぉさんのこといえないのです

 

 

 

 

にゃんごはんは旦那があげてくれたみたいですcoldsweats01

 

たまには(?)ゆっくり寝たいときもあるんだよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 早起きはいいけど運動会はやめて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »