« 贈り物 | トップページ | おかたづけ »

2008年6月30日 (月)

その後

あまりの強烈さを予想させるまたたびの実。

旦那の手によって冷蔵庫へ封印されました。

が。

Sonogo1  

ロン:なにかがにおうのだ……

冷蔵庫まわりを探すロン。

そんなとこないよ~

Sonogo2  

ロン:ここなのだ?

そんなところに入ったら

つまっちゃうよ~

Sonogo3  

それでもあきらめないロンちゃん。

ロン:あ、ひもひもなのだ

いや、それは電源コードだし

Sonogo4  

ポン:におうですか?

ああ、ポンちゃんもまねして~。

というか、

ロン、あんた飽きたね

Sonogo5  

ポン:ロンがにおうです……

ロン:うえになにかあるのだ?

上には何もないよ~。

すぐに興味が移るんだから~、ロンは

 

 

 

またたびパニックもこれでにて終了です。

>にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←実はお義母さんがお酒に漬けるそうです

|

« 贈り物 | トップページ | おかたづけ »

コメント

こんばんワです。

マタタビの臭いに飽きるロンちゃんgawk
マタタビより興味を引くものって…!?

投稿: 重爆撃機 | 2008年7月 1日 (火) 21時54分

もともとロンはあまりまたたび効かないみたいで…coldsweats01
なので、興味を引くものがあれば、
ごはんでもヒモでも、またたびより気になるみたいです。

投稿: えりた | 2008年7月 4日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/41695743

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 贈り物 | トップページ | おかたづけ »