« 携帯撮って出し画像 | トップページ | 散らかってます…… »

2008年6月13日 (金)

こにゃんこズ おめでたい!

先週の日曜日に旦那の弟が結婚しました!

そしてその後、旦那の弟宅へ。

ひさびさにこにゃんこズに会ってきました~。

Konyanko1  

たまがお出迎え~。

すっかり大きくなりました。

Konyanko2  

このコが今回増えたコです。

もう里親さんは決まっているようです。

前脚が白いのは包帯。

拾った時に火傷をしていたとか。

Konyanko3  

人懐こいたまを抱っこしたのですが……

指に吸いつかれましたcoldsweats01

Konyanko4  

がっちり抱えられて、

無理矢理抜くまで

ず~~っと吸ってました

Konyanko5  

こちらはもず。

怖がっていたのか、

逃げて寄ってきませんでした。

古株のうめとじゅんは隠れちゃって

出てきませんでした。

人の多さにびっくりしたのかしら。

実は結婚式は仲間内で企画した手作りでした。

なので二次会は自宅で。

お友達がいっぱい来てました。

 

気がつけばジューンブライドでしたわcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←ロンポンはおうちでいい子にお留守番でした

|

« 携帯撮って出し画像 | トップページ | 散らかってます…… »

コメント

こんばんワです。

人もニャンコも多い状態!
さぞ騒がしかったでしょうネ

たまちゃんカワイイhappy02

投稿: 重爆撃機 | 2008年6月14日 (土) 18時53分

ほんとに人の居場所がないくらいの大賑わいでした。
たまは人懐こくてかわいかったです!
うちのコたちもこの半分くらいだけでも
フレンドリーだったらなぁ、と思っちゃいます。

投稿: えりた | 2008年6月20日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/41521989

この記事へのトラックバック一覧です: こにゃんこズ おめでたい!:

» 二次会の企画 [結婚ウェディング情報]
TBさせて頂きありがとうございます!結婚に関する情報をいろいろと調べています。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 17時10分

« 携帯撮って出し画像 | トップページ | 散らかってます…… »