« アクセサリわんこ | トップページ | こにゃんこズ おめでたい! »

2008年6月 9日 (月)

携帯撮って出し画像

昨日は旦那の弟の結婚式でした。

そしてその後、弟宅へお邪魔しにゃんこ写真を撮ったのですが、

旦那がどうもカメラを会社へ持っていってしまった模様。

なので、本日はえりたの携帯でな~んとなく撮った

「待受にでもしよっかな~」写真公開です。

 

Tottedashi1_2   

腹出しロンと箱入りポン

かなり気に入っていて、

今の待受です。

Tottedashi2  

ロンとえりたの

足合わせ~

お行儀が悪いので却下です

Tottedashi3_2  

熟睡ポンちゃん

すっごくかわいい!!

と思ったものの、

待受にしてみるとイマイチわからず……

結局使わず仕舞。

 

 

携帯では結局あまり写真は撮らないです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 次回はこにゃんこズ予定!

|

« アクセサリわんこ | トップページ | こにゃんこズ おめでたい! »

コメント

こんばんワです。

オシイッwink
腹だしロンちゃんの手足を伸ばしたら、猫の開き完成ですヨ

投稿: 重爆撃機 | 2008年6月10日 (火) 18時32分

coldsweats01そうですね~。
やってみればよかった!と思ったのですが、
ポンとの2ショットに夢中でした

投稿: えりた | 2008年6月13日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/41482260

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯撮って出し画像:

» 結婚式を挙げるべきか [結婚式のアドバイス]
服装や服飾品などにもマナーがあります [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 21時37分

« アクセサリわんこ | トップページ | こにゃんこズ おめでたい! »