« 寝相 | トップページ | 携帯撮って出し画像 »

2008年6月 6日 (金)

アクセサリわんこ

Inu1  

旦那が買ってきたUSBアクセサリ。

腹筋わんこです。

特にメモリではないです。

Inu2  

USBに挿すとこんな感じ。

面白いと言えば面白いですが、

結構モーター音がうるさい

Inu3  

そしてそれに興味津々なコが……

ロン:なにかうごいてるのだ

Inu4  

ロン:む~~~

Inu5  

ロン:ちゃいっ!

べしっ!

ばきっ!

不吉な音がしましたが、

問題なく腹筋してました。

Inu6  

ロン:むむむむむ~~

ロンちゃん警戒中。

それでもわんこはひたすら腹筋

Inu7  

ロン:これ、なんなのだ……?

延々腹筋のわんこに

飽きたのか気持ち悪いのか、

ちょっと嫌そうなロンちゃんでした。

 

 

 

ポンちゃんはもちろん近寄りゃしません。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←腹筋わんこは結局もう使ってません。

|

« 寝相 | トップページ | 携帯撮って出し画像 »

コメント

こんばんワです。

腹筋する猫!?
じゃなくて、腹筋する犬にアタックする猫ですか!
この状況を、動画で見てみたいです。

投稿: 重爆撃機 | 2008年6月 7日 (土) 18時05分

はっ、そういえば動画撮り忘れたっ!
しかも私、動画アップできないんです~。
載せたい動画はちょこちょこあるのですが……。
お恥ずかしい。

投稿: えりた | 2008年6月 9日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/41443597

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリわんこ:

« 寝相 | トップページ | 携帯撮って出し画像 »