« 見てたのに… | トップページ | 高いトコ大好き! »

2008年5月23日 (金)

箱入り息子

先日誕生日でした。

旦那に「プレゼント何がいい?」と聞かれたので、

「新しいぬこ」と答えたところ、こっぴどく叱られました。

2匹でもとんでもない元気っぷりなのに、

これ以上増えたらウチが壊れるぞ、と。

ぬこ屋敷、夢だったんだけどな……(いや、リアルにムリ)。

 

それはさておき、

ここのところロンネタ続きだったので、ポンネタを。

Hakoiri1  

先日の日記にも載せました

箱入りっぷりです。

Hakoiri2  

この状態で

すでにいっぱいに見えますが……。

Hakoiri3  

ひゅぽん、と全部入っちゃってます。

ポン:みっちりでいいかんじです

それはかなりみっちりだろう。

Hakoiri4  

ポン:いごごち、いいですよ?

ほんとに猫って狭いトコ好きだわ~。

ちなみに、

この状態でふたは閉まりませんでした。

 

 

箱に詰めてお持ち帰りぃ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 箱入りなにゃんずに応援を!!

|

« 見てたのに… | トップページ | 高いトコ大好き! »

コメント

お誕生日だったんですか~
おめでとうございま~す♪

投稿: モモコロ | 2008年5月23日 (金) 21時25分

こんばんワです。

猫屋敷と言えば、家の近所に10匹以上飼っている人がいます。
そこの猫が我が家にも回って来ますが、我が家の居候のミィーちゃんと仲が悪いらしく、いつもケンカしております。


ポンちゃんの寝顔、イイですねぇ。
本当に、猫って狭い所が好きですねcatface

投稿: 重爆撃機 | 2008年5月24日 (土) 17時30分

モモコロさん>
ありがとうございます~。
でももうあまりめでたくないオトシゴロ……。

重爆撃機さん>
10匹以上とはほんとに猫屋敷ですね。
でもそんなにいっぱいのにゃんこに囲まれる生活にほのかにアコガレ……。
まあ、実際はかなり大変だとは思いますけど。

投稿: えりた | 2008年5月26日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/41295396

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« 見てたのに… | トップページ | 高いトコ大好き! »