« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

約2週間ぶりです(^^;)

ご無沙汰です。

なんと、平日もがっつり仕事が決まってしまいました。

GW明けからやろうかと思っていたのですが、

とんとんとん、と話しが進み、あっというまにすぐ始めることに……。

しかも、週末に影響が出ないように火・水・木で。

ありゃりゃりゃ~。

Rusuban1 ロン:またかーちゃんいないのだ?

ポン:いないですか?

でも前よりは

おうちにいる時間長いよ~。

Rusuban2 

 

ロン:じゃあ、

    ここでねてるのだ

最近そのにゃんこベッド好きだね

Rusuban3  

ポン:ぼくはここでまってるです

なんつーか、

よくそんな小さい箱に入れたねぇ。

ポン:ぎゅーぎゅー、だいすきです

まあ、よかったけど。

 

 

お気に入りの場所でのんびり待っててくれてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←お留守番ニャンずに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ごはんの時間?

Saisoku1  

ポン:おかぁさん、

    そろそろごはんのじかんです。

私:あれ? もうそんな時間?

ポン:じかんです。

Saisoku2  

ポン:ねぇ、ロン。

    ごはんのじかんです。

Saisoku3  

ロン:ん~、うにゅ?

Saisoku4_2  

ロン:そうなのだ~?

    おなかへったのだ?

ロンちゃん、ちょっとうとうと気味。

Saisoku5  

ポン:……。

    まあいいですけど……

 

 

 

 

 

 

 

微妙にかみ合わないロンポンなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← のんびりロンと時間きっちりポンに応援を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

またま夢中!

Printer1  

またまたポンちゃん何かに夢中

今度こそ「ぽちたま」?

Printer2  

ではなく、プリンター。

面白い?

ポン:しゅっ、てでてくるです!

    これはおもしろいです!

Printer3  

ポン:もうでないですか?

う~ん、そんなには出さないよ。

Printer4  

ポン:あ、ロンがよんでるです!

あ~、やっぱり

出てこなきゃ面白くないよねぇ。

 

 

 

 

プリント終わったらさっさと行っちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 興味いっぱいのポンちゃんに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

気がつけば……

今日は4月8日。

そう、気がつけば4月2日を過ぎていました。

何の日かって?

それは……

3syuunen1

 

こにょ子たちがうちに来た日!

祝!3周年。

4年目に突入です。

あの怖がりでなつかなかったポンが

こんなに近くに……。

3syuunen2  

結局逃げちゃいましたけど。

それにしてももう3年。

早かったなぁ。

3syuunen3これからもよろしく!

また1年、一緒にすごそう!

 

忘れんぼかあさんでごめんねdespair

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログももうすぐ3周年になります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

夢中!

Muchuu1 

ポンちゃんがどこかを見つめてます。

すっごく夢中です!

Muchuu2  

それは何とTVでした。

「ぽちたま」ではなく、

「珍百景」です。

穴掘ってました。

面白い?

Muchuu3  

ポン:よくわかんないです

でも見ちゃうのね?

ポン:きになるです

 

 

 

 

結構TV好き?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ →ロンは基本的にTVに関心ナシです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »